M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜景&ハロウィン装飾TOP日記 ≫ 夜景&ハロウィン装飾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜景&ハロウィン装飾

先日のコネチカットからの帰り、ミツワで買い物&夕食をしてから、マンハッタンの夜景を眺めながら帰りました。いつもミツワへは土曜の朝一番に行くことが多いので、こうしてマンハッタンの夜景をNJ側から眺めるのはとっても久しぶりです。

この時はとても空気が澄んでいて、夜景が一段と綺麗でした。

夜景4

夜景3

ちょうど車を停めたそばの家で、凝ったハロウィン装飾をしたお宅がありました。

ハロウィン飾り1

お墓と骸骨がいたるところに出没し、かなり迫力ある本格的な飾りだったので子供たちは本気で怖がっていました。ライトアップまでして、夜だからなおさら雰囲気出ていました。さすがの装飾です。

我が家のハロウィン装飾なんて比べものになりませんね。(苦笑)

Comment

すごいですね
編集
気合の入った装飾、すごいですね~。
うちの近所にはそこまでの家は見当たりません。( 笑
センスのある装飾も・・・見ない気が・・・。
ミツワがあるって良いですね。私も行きたいです。
一番近くてシカゴ、やっぱり遠いです。(T_T)
2011年10月27日(Thu) 14:13
Re: すごいですね
編集
penさん

場所によってやっている所とそうでないところがあるようですね。
うちも近所も殆んどやっていないです。
なのでこういうお宅があるとついついカメラを構えてしまいます。(笑)
ミツワは我が家から1時間以上もかかるので、数か月に1度の利用ですが、penさんちに比べたら恵まれているのですね。専ら韓国系スーパーばかりですが、たまに日系に行くとやっぱり安心します。
2011年10月28日(Fri) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

