M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーTOP日記 ≫ バースデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデー

今日は朝から子供たちに『おめでとう~』攻撃で起こされました。
そうだ、誕生日、「また一つ歳を取っちゃった…」と思う一方、子供たちはすごい大盛り上がりで複雑な胸中。(^-^;)
でも家族の誕生日って、子供にはすごく大切なイベントなんでしょうね。
何週間も前から、プレゼントの事や当日どうするか、いろいろ考えてくれたりして、すごく幸せだな~って思います。

今日はパピーが不在だったので、夕食はどうしようかと悩んだものの、補習校で作る暇もなく、ホールフーズのお惣菜+ケーキで楽してしまいました。寿司、サラダ、シュリンプソテー、ローストチキン、マッシュドポテト、春巻き…などなど、パパがいないのにすごい量。食べきれないと思ったのに、みんなガツガツ食べて殆んど平らげてしまいました。

       バースデー1

ケーキはバターケーキの中に埋もれていた一番無難そうなラズベリームースケーキを選んだのですが、これがなかなか美味しさ。さっぱりしてお代わりしちゃうほど。当たりでした。

そして、子供たちからのプレゼントがこちら。↓
小物入れ・コースター・マグをもらいました。

バースデー3

小物入れは娘が一生懸命作ヤスリがけしたり、コーティングして作ってくれたもの。
私好みに仕上げてくれたようで、とっても嬉しかったです。これは一生の宝物ですね。

ちなみにマグは家に地下室に埃被っていたもの。パパが見つけて一緒にラッピングしてくれたようです。
ちょっと忘れかけていたマグの存在、これも使わなくっちゃ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

