M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン飾りつけTOP日記 ≫ ハロウィン飾りつけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン飾りつけ

今月はハロウィンです。
ご近所さんでもちらほらと飾り付けが始まり、我が家もクリスマスほどではないけどちょっと装飾してみました。

ハロウィン飾り付け1

玄関に蜘蛛の巣張って、骸骨を座らせました。ちょっとは雰囲気出てる???

飾り1 飾り2飾り3

そして、大きいスパイダーを買ってガレージ出入り口にぶら下げました。
でも飾っているのを忘れて、車を出す時、何度もこれを見てびっくりしている自分がいる。(変にリアルです)

     飾り付け3

本当はあちこちに巣を張り巡らせてたんだけど、隣のガキンチョくんが時々剥がしにいたずらしに来るから縮小しました。

こんな風に飾れるのも今年が最後かもしれないし、アメリカのイベントを大いに楽しまなくちゃね~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

