M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝ティーTOP日記 ≫ 朝ティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝ティー

夏休みはず~っと子供たちとべったりだったので、新学期が始まってからの生活はし~~~ん と静まり返って何だか落ち着かず…。ちょっと淋しい気分です。
そんな気分を察してか?、お友達が朝ティー(朝のお茶)に誘ってくれました。

コーヒーと共に運ばれてきたのが、このキーライムパイ!
彼女が夏にフロリダに行ったので、お土産がわりにフロリダ名物キーライムパイを作ってご馳走してくれました。↓↓↓

キーライム パイ

一昨年、キーウエストに行った時に食べてからすっかりキーライムパイには目がない私。(家族も)
手作りをご馳走になれるとはなんて幸せ~。ずうずうしくお代わりまでしっちゃったほど、完璧すぎるその美味しさといったら!!! ちょっと酸っぱい!感がちょうどよくって、ほんっとに美味しいの♪ 朝から感動でした。

聞けばすごく簡単にできちゃうと言うので、さっそくレシピを教えてもらいました。
同じように作れるか微妙だけど、材料が揃ったらすぐにでも作ってみたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

