M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆アメリカ地図☆頑張るぞ!その2TOPクロスステッチ ≫ ☆アメリカ地図☆頑張るぞ!その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆アメリカ地図☆頑張るぞ!その2

アメリカ地図はその後順調に…と言いたいところですが、夏休み中は見事に1度もすることができませんでした。 子供がいるとどうしても落ち着いてチクチクするのが難しくて…2か月放置状態です。
それでも一応、5月末には公言通り?地形は終わり、海に突入していました。
この時点で制作時間は32時間ほどです。

アメリカ地図

地形も大変だけど、海も3色刺さねばならないので結構時間がかかりそうです。

で、新学期も落ち着いてさぁやっと取り掛かろうかと思っていたら、周りはハロウィンモードになっていてねぇ。
地図を刺す気分にあまりなれず、ちょっと地図をお休みして別のものに取り掛かる事にしました。
友達からもらったハロウィンの図案があるので、それに着手。
完成見本がないので、どんなものに仕上がるのか全く分からないのだけど、それもまたどんなものができるか楽しみながらチクチクしております。
(月に魔女かしら?)

ステッチ

う~ん、できれば10月15日までには完成させたいものです。
飾れなくては意味がありませんからね…。頑張りまーす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

