M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バターロールパンTOPお菓子&パン作り ≫ バターロールパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バターロールパン

バターロール昨日の息子の火傷騒動前に作った“バターロールパン”です。娘がどうしてもパンが作りたいというので、一緒に作りました。
実は、私自身もパンを作るのはなんと2か月ぶり!この夏休み、じっくりパンを焼く余裕がなくて気づいたら2か月も焼いていなかったという…。
そんな久しぶりのパン作りはやっぱり楽しいですね。張り切りすぎてたくさん作ってしまいました。
やけど騒ぎで少々後味の悪いパンになってしまいましたが、娘は立て続けに3個パクリ、傷を負った息子は痛みも忘れて美味しい美味しいを連発してご機嫌で食べてくれました。
そんな子供たちの笑顔のお陰で、落ちこんだ心が元気を取り戻しました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

