M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ その後・・・TOP日記 ≫ その後・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後・・・

アイリーン心配だったアイリーンは、NJに来るころには勢力が弱まり少し安心していたのですが、今度は竜巻警報が近辺で出ていて気が気じゃありませんでした。幸い我が家は何も被害はなく済んだのですが、周辺は停電・浸水などの被害が多くあったようです。
風雨はそれほどでもないと感じていたのに、一夜明けてみると停電、冠水、倒木で通行止めになったり、被害は想像していたよりも大きくて驚きました。もちろん電車はストップ、道路は通行止めの影響であちらこちらで渋滞がひどかったようです。パパの会社も出勤できない社員が多かった為、午後からクローズとなりました。
まともに最大級のハリケーンが来ていたら…と考えると、本当に恐ろしく思います。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月05日(Mon) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

