M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大事な忘れ物TOP日記 ≫ 大事な忘れ物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大事な忘れ物

週末、海に行ってきました。
場所はLong Beach Island 方面。
海へはそう遠くないんですが、こちらに来てまだ3回くらいしか行ったことがない我が家。
今回は2年ぶりです。

シーズンとあって、さすがに人出は多かったですが、遊技場やボードウォークのない場所だったので、近場の駐車スペースに止められ楽でした。

海1

もちろん私たち、海に入りに来たんですが

海3

水着を忘れた者約1名!!!  娘  娘 

海4

一体何をしに来たんでしょうか…。
あれほど水着を着てから洋服を着なさい!と言ったのに、聞いてないの。
仕方がないので、服のまま海に入ってもらいました。
本人、結構楽しそうだったりして…。
(一応着替えはありました)

海2

それにしても、海が茶色っぽく濁っていたのがちょっと残念でした。
気温もちょうど良くて、心地よい風が吹いていて気持ちよかっんだけどね~。
この夏、また来れるか分からないけど、今度は忘れ物のないようにせねば…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

