M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ気分を味わうTOP日記 ≫ キャンプ気分を味わう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ気分を味わう

パパと私の寝室(兼パソコン部屋)が今、大きなテントに占領されています。
このせいで、PCに向かうのも体一つ分ほどしか座るスペースがなく、とっても作業し難いです。

テント

何でこんな事になっているかというと、先週末に突然キャンプへ行こうという話で盛り上がり、勢いで即テントを購入し、さらにキャンプサイトを予約し、明日行くことに。(こういう事だけは行動的で)
とはいえ初心者なので、当日テントを作るのにまごつかないよう一度組み立ててみようと、一番スペースがある寝室で組み立てることになったのです。
パパと子供たちであっという間にできてしまったみたいで、またこのテントの大きい事といったら。(6人用です)
子供たちは大はしゃぎで、さっそく寝袋やら枕やおもちゃ…なんかを持ち込んで楽しそうに遊んでました。
せっかく設置したので本番当日までこのままの状態をキープしています。

いよいよ明日はアメリカ初キャンンプ!
一体どうなる事やら、また報告したいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

