M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の夏休み⑥ ~プール三昧~TOP日記 ≫ 我が家の夏休み⑥ ~プール三昧~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の夏休み⑥ ~プール三昧~

夏休みも早1か月が過ぎてしまいました。子供たちといて、こんなにもPCを開く時間がなくなるものか…と驚いています。やけに雑用が増えて落ち着いてメールを開く暇もなかったりして、ブログを書く事からも遠のいてしまいました…。
でも今日は『一日私にちょうだい!』と子供にお願いして、昼からPCにへばりついて写真整理やブログを少々遡って書いて、穴埋め作業しています。

あ~まだまだ書き足りないんですが、思い出せないこともいっぱい。
という訳で、あとはこれからの事をできるだけリアルタイムに書きたい!というのが希望です。(難しいか?)

さて、ここ2週間はコミュニティー内にあるプールで子供たちを遊ばせる日々。
4時間以上入り浸る事もあり、真っ黒に日焼けしています。
いつも2時過ぎに行くと、まだ誰も泳いでいない事が多く、貸切状態でちょっと贅沢な気分になります。

プール1

水着を着る自信がない私はプールサイド専門。
息子が一人でも平気になり(浮き輪必須だけど)、一緒に入らなくてもよくなったお陰で、プールに連れてくるのもぐんと楽になりました。
暑い日はパラソルの下で見てるのも結構辛いものがあるけど、昨日は30℃で風が心地よく吹いて、4時間でも5時間でも楽にいられるくらい、気持ちの良かったこと。
一人でぼーっとする事ってあんまりないから、ここで過ごす時間は結構好きなんですよね。
この夏は通い詰めてしまいそう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

