M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 記録的猛暑TOP日記 ≫ 記録的猛暑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記録的猛暑

今週は気温が高く、湿度も高かったので日本の夏を過ごしているようでした。
特に昨日はNJでは観測史上最高の42℃をニューアークで観測したとの事。
湿度もあったので、体感温度はさらにきついものだったと思います。
我が家は一歩も出ないようにしようと前日から決めていたので、その暑さを体感することなくでしたが、今日も昼間出かけたら車の外気温は最高39.5℃まで上がっていました。
初めてのみる数字にみなびっくりでした。

気温2 (ぼやけてますが、これは39.0℃です)

来週はもう少し下がるといいけれど…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

