M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の夏休み⑤ ~映画館へ行こう~TOP日記 ≫ 我が家の夏休み⑤ ~映画館へ行こう~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の夏休み⑤ ~映画館へ行こう~

ハリーポッターが公開されて、映画館によっては10分ごとに上映されたり、とても盛り上がっているみたいですね。我が家も事前に前作をおさらい鑑賞し、さらに娘は本で予習して、早速観てきました。

もちろん詳細は書きませんが、残虐なシーンか映像の関係なのか、子供には少々きつかったようで、見終わった後、娘は気分を悪くしてしまいました。
先日も映画館でカーズを3Dで見せたら頭痛がひどかったので、今回はあえて2Dにしたのですが、それでもダメだったみたいで、子供には刺激が強かったのかもしれません。ちょっと可哀想な事をしました。

でも翌日にはケロッとして、映画の事をいろいろ語ってくれてました。
私は流れは分かったけど、細かい部分が未だに理解できていないところがたくさんあって、今から日本語版DVDが出るのを待ち望んでいるのであります…。

ちなみに『カーズ2』も東京の街が面白く描かれていて楽しめました~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

