M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の収穫TOP日記 ≫ 夏の収穫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の収穫

我が家のオクラちゃんや枝豆くんたちの収穫時期を迎えています。
以前作ったオクラは、1株たった3個しか獲れなかったけれど、今年はすでに倍以上の収穫。まだこれからも獲れそう。枝豆は聞いてはいたけど、本当に極わずかな収穫量。でも食べたらとっても豆の味がしっかりしていて、おいしかった。あっという間になくなっちゃったけど。

収穫3 収穫4

葉物も元気いっぱいに育っています。

収穫2 収穫

現在、朝の日課の水やりと収穫は子供の仕事。
この頃ちょっと水やりはおサボりしてるけど、収穫は忘れません。
(まだパジャマ姿の息子↓)
収穫1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

