M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の夏休み④ ~ランチをしよう~TOP日記 ≫ 我が家の夏休み④ ~ランチをしよう~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の夏休み④ ~ランチをしよう~

夏休みに私が子供たちとしたかった事、それは『常照』でランチをすること~。
ここのランチは平日しかやっていないので、夏休みになったら連れてきてあげたい(+自分も食べたい)と思っていました。
そして今日、計画実行!
お友達を誘って4組で賑やかにランチを楽しんできました。

子供は巻物系を頼み、私はやっぱりちらし寿司♪

チラシ

ネタが新鮮で、久しぶりに美味しいお寿司を食べた気がします。

子供たちはおいしいお寿司はもちろん、会計で『きのこの山』をもらい、さらに大盛り上がり!
ママも子供も大満足のランチでした。
夏の間にあともう1回来れたらいいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

