M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の夏休み⑦ ~アンティーキング~TOPCollectibles&Antiques ≫ 我が家の夏休み⑦ ~アンティーキング~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の夏休み⑦ ~アンティーキング~

夏休み中に子連れアンティーキングをいっぱい楽しもうと計画していたんですが(もちろん屋外マーケットで)、やっぱり夏場は暑くてまだ1度しか達成できてません…。早朝に家を出られればいいのですが、これがなかなか…。
先日目的地に到着したのも10時半頃。すでにお日様ぎらぎらの中、足早に見て回りました。

アン夏4

毎度毎度、不思議な物が沢山売られていて、

アン夏3アン夏2

ホント、面白い。いつ来ても飽きませんね、こういう場所は。

アン夏1アン夏5

ここ久しくアンティーキングなどしていなかったのでちょっと期待していたのですが、う~ん、今回はピピッと来るものがなく、食器類は何も買えませんでした。

唯一買ったのは、付き合ってくれた子供たちに本を数冊と籠とお人形。

夏休みアン

ガラクタに埋もれていたこのお人形がどうも気になってしまい、一緒に連れて帰る事にしました。
子供は見向きもしませんでしたが、強引に子供部屋に飾るつもりです。

チャンスがあればあと1度くらい出かけたいけど、あ~、夏休みの宿題が無事終わってからかな。
(まだ自由研究が…)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

