M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パンを買ってみたTOP日記 ≫ パンを買ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンを買ってみた

5年近くもアメリカに住んでいて、日系(or日本風)のパンはミツワであんパンを買うくらいだったんだけど、先日初めて、『パリジェンヌのパン』を買ってみた。

バターロールパンとカレーパンを買ったら、そのバターロールパンの大きいこと!!
(小皿に見えますが、ディナープレートです↓)

ロールパン

私が作るロールパンの倍以上の大きさ。とってもふわふわっとしてます。
(あ、でもサンドして食べたらぺちゃんこになっちゃったわ。(笑))

カレーパンは普通に美味しい。あの油っこい感じがちょっと懐かしかったりして…。
カレーの方はリピーターになりそう。

カレーパン

こういうパンを1度買ってしまったら、自分で作らなくなりそうで今まで買わずに我慢?していたんだけど、日本のパンが買えるのはやっぱりありがたいです。自分で作りつつ、たまには楽してもいいかな~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

