M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例化してますTOP料理&食材 ≫ 恒例化してます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例化してます

                今日の運動会のお弁当です!

               運動会お弁当1


毎年お弁当に悩んで振り回されるので、今年は手抜きしてサンドイッチでも買ってしまおうか…とも思ったんだけど、子供たちにまた『まっくろくろすけを作って~』とせがまれてしまったので、結局今年もお弁当を作りました。運動会に登場するのは3度目のくろすけ。もう我が家の運動会メニューの定番みたいなものです。

               運動会お弁当2

今年はかんかん照りじゃなかったので、目のチーズも溶けることなくきれいなお顔のまんまでいてくれました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

