M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スナックセットを楽しむ♪TOPCollectibles&Antiques ≫ スナックセットを楽しむ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スナックセットを楽しむ♪

使いたくてもなかなか使いこなせない我が家のスナックセットなんですが、今日はもうすぐお引越しするお友達に食べてもらいたくて、デザートをいろいろ作ったので、久しぶりに登場です。

      デザート3
(苺白玉、ヨーグルトムース、ナッツのキャラメルケーキ、ロイヤルミルクティーシフォン)

お友達にこれでもかと高カロリーなおやつを進めてしまいましたが、とても美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです。 そして子供達にも同じものを出したら、『レストランみたい~』っと大盛り上がり。
なかなかの食べっぷりでした。

ちなみにこのスナックセットはHazel Atlasのティアドロップと呼ばれているクリスタルスナックセットです。
私の中ではスイカちゃんとか苺ちゃん(模様がタネに似てるから…)なんて呼んだりしてますが、これからの季節には涼しげでいいですよね。大好きなスナックセットの一つです。

Comment

お腹すいた
編集
こんにちは・・・これは!
とてもとてもおいしかったです!!!!
2011年09月06日(Tue) 02:40
編集
.

2011年09月06日(Tue) 02:41
Re: お腹すいた
編集
エスエリさん

お昼も食べずに来てくれたのよね。
いっぱい食べてくれてありがとう♪

> こんにちは・・・これは!
> とてもとてもおいしかったです!!!!
2011年09月06日(Tue) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

