M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いつみても可愛い♪TOP鳥・動物 ≫ いつみても可愛い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつみても可愛い♪

またまたこの季節がやってきました。
カナダガンの赤ちゃんをあちこちで見かけるようになりました。

グース2

いつみても可愛いですね~。

グース1

どんな仕草も可愛くて微笑ましい。

グース3

去年はベストショットを逃してしまったので、今年こそは~と思っていたのに、こういう時に限っていいカメラを置いてきてしまい、ふつーのデジカメで望遠したのでぼけてます…。

グース4

しかもそばに近づいて撮ったので、ガンの夫婦に怒られること…。

グース5

グワーグワーって威嚇されてしまったので、早々に退散しました。ごめんなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

