M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チャリティーライブTOP日記 ≫ チャリティーライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャリティーライブ

なんと明日5日、NYにて渡辺美里&大江千里のチャリティーライブが行われるそうでっ!!!
詳細こちら→ misato & senri at bitter end 
こんなゴールデンコンビのライブがま・さ・か・NYで見られるなんてすごいです。

ファンとしては是非とも行きたいところ。
しかし…平日なので無理です。
子連れでという訳にもいかないし、それに、娘が「自分も一緒に行きたい」と言いかねないので、自分一人で行ったら恨まれます。(娘は『すき』『10years』が大好き)
なのでほんとーに残念ですが、お隣NJでライブの成功を祈るつもりです。
素敵な温かいライブとなりますように…。

料金すべてが東日本大震災へのドネーションとなるそうです。
お近く方で興味のある方はぜひチャリティーライブへ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?予約なしだそうです。

あ~行きたいっ!(未練たらたら…)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

