M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインデー2011TOPSchool&Summer camp ≫ バレンタインデー2011


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインデー2011

今週は月曜日にバレンタインデーという事で、子供達はそれぞれクラスでカード交換やクラフト作りなどを楽しんで来たようです。
今回は日本から戻ってきたばかりで疲れているので、子供に持たせるバレンタインカードは市販の安いカードで済ませようと思っていたんですが、買いに行ったら売ってなくて、結局ハートの折り紙を折って、メッセージ書いて、消しゴムくっつけて…。子供達も疲れていたので準備が大変でした。(事前にやっておけばよかった)

お姉ちゃんのお持ち帰りは、チョコがいっぱい。カードも結構個性的なキャラクターだったり、手作りだったり。

バレンタイン1

一方、息子のお持ち帰りはとっても質素。キャンディー禁止なので、学校からもらったプレッツェルやクレヨンなど。カードはプリンセスなどディズニーキャラが多いです。そういう年頃なんですね。

バレンタイン2

これらのお持ち帰り、毎年大事に大事にしすぎてチョコも食べずに、そのまま1年とか2年とかとっておくんですよね…。(特に娘) いつも始末に困るんだわ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

