M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連日の雪TOP日記 ≫ 連日の雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連日の雪

昨夜はまた雪が降り続き、雷がゴロゴロ鳴り出すなどひどく荒れた天候でした。
そして今朝はこれまた、すんごい景色になっていました。
まさに雪国の景色ですね。(家の前24cmの積雪)

大雪2011-2

玄関前は除雪した雪が両脇てんこ盛り。すごいすごいっ。(なぜだかワクワクする)

大雪2011-1

山積みの雪を横から掘ったら、すぐカマクラができちゃいそうだわ。

もちろん今日は休校。
一日雪遊び三昧だね。

大雪2011-3

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

