M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐお別れ…TOP日記 ≫ もうすぐお別れ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐお別れ…

先日、間もなく帰国するお友達家族を迎えて我が家で送別会をしました。
その友達とはここで出会ってからすぐに気が合い、それから4年間、ず~っと仲良く過ごして来た仲。今では大切な親友です。 なので、彼女が帰る事になると聞いた時は、そろそろだと覚悟はしていたものの、もう気軽に行き来できなくなるのかと思うとなんかまだ信じられなくて…。今はまだ普通に会っているから、それほどピンと来ないけど、帰ってしまったら、後からじわじわ、いやどーんと淋しさが押し寄せてくるんだろうなと思います。
でも一番寂しがっているのは娘の方で、友達の息子さんとは先生も公認の仲というくらい仲良しなので、今日も一緒に遊んだ後、しばし大泣きで大変でした・・・・。「日本に帰りたいっ…」「私、○○君がいないと生きてけないよ」って2年生とは思えない言葉を口にし、おいおい泣き崩れていました。
そんなに泣かれるとこちらも切なくなります…。

あと数日後にはお別れ。
ホント淋しい…。

思い出に昔2人でアンティークショップで虜になったケトルをプレゼント(お揃い♪)
     ケトル
(FINEL社 ホーローケトル フィンランド製)
        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

