M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 積もった積もった♪TOP日記 ≫ 積もった積もった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

積もった積もった♪

昨夜から雪が降り積もり、今朝は見事な雪景色です。

ゆき11.1.12-1

眩しい位真っ白でキラキラ輝いて、子供達も大喜びでバッグヤードを駆け回っていました。

ゆき11.1.12-5

今回は約20センチの積雪で、昨夜早々に休校が決定。でも意外に道路は明け方には除雪が終わっていて、普通に運転できる状態にまで整備されていました。この除雪の対応だけはいつも素晴らしい。この迅速な対応を他でも発揮してほしいと思うのは私だけ

さて、この雪でスノーマンキットの出番がやってきた~と意気込んで作ろうとしたら、雪がさらっさらのふんわふわっ。全く固まらないので残念ながら諦め…、

ゆき11.1.12-2 ゆき11.1.12-3

出しっぱなしのBBQコンロに積もったところに、顔だけスノーマン♪

ゆき11.1.12-7

最後は恒例のポーズ。
とっても楽しそうな二人でした。

ゆき11.1.12-6

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

