M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 送別ランチTOPグルメ ≫ 送別ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

送別ランチ

今日はクロスステッチの“ちくちくの会”の仲間2人の送別会でした。
一人はクロスステッチの魅力を教えてくれ、一人は一緒に一から始めてクロスステッチの世界に同じようにはまっていった友。二人とも今月日本へ本帰国することになったのです。
“ちくちく…”が発足してまだ2か月なのに、こんなに早くお別れとは本当に淋しい限り。

最後に2人を囲んで“Big Fish Seafood Bistro ”にてアメリカ~ンな味を一緒に楽しみました。

 big2.jpg
        コブサラダ                    フレンチオニオンスープ

big4.jpg big3.jpg
      サーモンバーガー(スイートポテトフライ・コールスロー付)

お食事はどれも口に合い、なかなかイケました! サーモンバーガーはサーモンフライではなく、崩したサーモンとポテト・野菜?みたいなのを合わせてコロッケ風にした感じ。ケチャップとマスタードが添えてあったけど、これタルタルソースだったらさらに美味しいかも。ここのクラブケイクも美味しいと聞いたので、いつかまたチャレンジしたい。

最後は場所を移動して、みなでオレオケーキのデザートで締めくくり。(撮るの忘れたっ)
しっかりアメリカの味を堪能して、思い出話語って、時間切れ…お別れです。
もうここで揃って会う事がないんだなと思うと、じ~んと淋しさがこみ上げて来てしまいました。

でも、日本に帰ったらまた会えるもんね!
再会できる日を楽しみに、それまでお互いそれぞれの場所で元気に頑張っていきましょう~。 


“Big Fish Seafood Bistro”
MarketFair Shopping Center
3535 US Highway 1, #370
Princeton, NJ 08540
(609) 919-1179

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

