M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年もよろしくお願いします!TOP日記 ≫ 2011年もよろしくお願いします!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年もよろしくお願いします!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2011年もいい年になるよう、地道に頑張っていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今年のお正月は家でゆっくり過ごしました。
特にお節を作るわけでもなく、とりあえず餅つき機フル回転でお餅作り。(年に一度の出動!)



おでんの中にお餅を浮かべて雑煮風?にしたり、のり餅したり、
お餅があるだけで何となくアメリカでもお正月が感じられるのは私だけかしら?

正月

年始めのお楽しみはWiiカラオケ!
日本土産にパパに買ってきてもらったのです。
家族でフィーバーして楽しんじゃいました。

P1500048.jpg

カルタ遊びや書初めもしたけど、やっぱカラオケが一番盛り上がりますね~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

