M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ りんごのケーキTOPお菓子&パン作り ≫ りんごのケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんごのケーキ

りんごがた~っくさんあったので、りんごの消費にクグロフ型でりんごのケーキを焼きました。
でも使ったリンゴ1個半。(もっと消費したかったんだけど…)

りんごけーき1

うちの子たちはりんごモノのお菓子ってあまり食べてくれないんだけど、今日は何故かパクパク食べてくれました。もしかしてシナモン入りじゃないのが良かったのかな?

りんごけーき2-1

あっという間になくなっちゃったので、また作ろうかと。
りんごも消費したいしね…。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

