M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これで打ち止め?TOP日記 ≫ これで打ち止め?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで打ち止め?

今年のブラックフライデー、特にお目当てのものはなかったんですが暇だったのでアウトレットにちょっと足を運んできました。 事前にもらっていたショップのクーポン券をいくつか手にしてぶらぶらと歩いていると、40%Off、50%Offの表示に心を奪われ、ちょっとのつもりがショッピングバッグ何個手にしてたのか、すごい大荷物になっていました。

子供には靴と好きなお店の服を何点か。
そして私はまたルクのお鍋を買ってしまいました。
ココット・ロンド(デューン)の24センチ。
本帰国にはぜひこれを買って帰ろうと思っていたんですが、店内25%OFFがさらにクーポン持参でこのお鍋が44%OFFになり$100切りました!これは買うしかないでしょう。

                  rukur.jpg

                 で、何故かこんなものを買わされてしまいました。
 
                 フルーツポット

娘がこのブルーベリーがどうしても欲しいと駄々をこねたのです。
前から欲しいならまだしも、たまたま見てねだるなんてダメ!と言ったのにパパがいいよって…。
なんて甘いんでしょう。
おそらく、この日はパパの買い物がとても多かったので後ろめたかったんではないかと私は読んでますが。

で、このストーンウェアのブルーベリー、バラで売っておらず、4個セットで買う羽目になりました。これ意外と大きくって存在感あるんですよね。娘のお気に入りのブルーベリーをパパは茄子?と言っていたけど、この取っ手がとっても持ちにくい。(シャレじゃないですよ) ま、可愛いからいいけど。

私もル・クルーゼのお鍋は収納を考えるともうこれが限界かな~。
この安さはかなり魅力なんですけどね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。