M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本食TOPグルメ ≫ 日本食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本食

この間、久しぶりに“さが美”に食事に行ってきました。
日本人がやっている貴重な日本食レストランです。
ここのチラシ寿司はネタが溢れそうなくらいボリュームがある事でこの辺の日本人には知られているんですよね。(混んでいると時間がかかるので早目にオーダーした方がいいんだとか)
パパが頼んで豪快に食べてました。

ちらし

私はチラシを食べきる自信がなかったので、すき焼きを注文。
そしたらとっても大きな鉄なべで登場~。いやいや一人じゃ食べきれない量でした。

すき焼き1

子供は巻物。メニューには書いてないけど、日本人のお店だと絶対納豆巻きがあるのがうれしい。
息子は生ものを食べないので、家でも外でも納豆巻きばっかりです。
一方娘は生もの大好き。
サーモン&アボカドの組み合わせが彼女の中では一番なんだとか…。

すし1

我が家から45分。時間帯によってはもっと時間がかかるのでなかなか気軽にはいけないんだけど、近くにアジアンスーパーがあるので、お買い物ついでにたまには足を運びたい貴重なお店です。


さが美(Sagami)
37 Crescent Boulevard,
Collingswood,NJ 08108
856-854-9773

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

