fc2ブログ

M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお菓子&パン作り ≫ かぼちゃのベーグル

かぼちゃのベーグル

今、ストマックフルが猛威を振るっているようで、一家でやられた~なんて話をたくさん耳にします。
実はうちの息子も火曜日から学校を休んでいますが、咳がごほごほと流行りの胃腸風邪とは症状が違うので、どうやら私の風邪が見事に移っちゃったみたいです。(息子よごめんね)

今日は咳も大分落ち着いて結構元気なんだけど、一応念のためお休みさせました。
家で二人でのんびりと、息子とこんな風に過ごすのは久しぶり。
今日はパンも焼いて二人で焼き立てを頬張りました。おいしかったな~。
かぼちゃのベーグル

ベーグル1

☆配合メモ☆(6個分)
強力粉      300g
ドライイースト   3g
塩          5g
砂糖        10g
カボチャペースト 150g
仕込み水     120g
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL