M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 8歳の目標とプレゼントTOP日記 ≫ 8歳の目標とプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8歳の目標とプレゼント

ラゲッジ8歳のバースデープレゼント。
いろいろ悩みましたが、今年は旅行用にLuggage をプレゼントしました。娘の旅行用カバンがボロボロで、おまけにキャスターが非常に耳障りな音を出すので買い替えたいと思っていたのです。(名前入り)
今使っている学校のbackpackとお揃いなんです。(+同柄のヘッドホンも届く予定)
しかし、やっぱりアメリカ。
持ち手のハンドル部分が2段階機能せず、あえなく返品。再び新しいのを送ってもらうことになりました。
あ~、ここのはちゃんとした物を送ってくれると思っていたのに、ちょっとがっかりでした。

おまけのプレゼント。
こちらはサプライズでアンティークショップで見つけた『マトリョーシカ』

マトリョーシカ

前から欲しがっていて、たまたまお店で見つけた時に買っておいたもの。
Luggage 以上に喜んでくれていたような…。
マトリョーシカ、可愛いよね♪

それから…
今朝起きたら、PCの上に私宛の手紙が。
8歳の目標が書かれた娘からのものでした。

目標
ふむふむ…娘なりにいろいろ考えて書いたようです。
(いつも私に口酸っぱく言われてるものばかり?)
この目標を忘れずに、しっかり頑張るんだよ~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

