M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンパレード2&パーティーTOPSchool&Summer camp ≫ ハロウィンパレード2&パーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンパレード2&パーティー

今日は娘の方でハロウィンパレードがあり、見に行って来ました。
Pre-Kから3年生まで、それぞれ好きなコスチュームを来て歩きます。
他の学校だと学生の生演奏だったり、DJがあるらしんですが、娘の学校は大した音楽もなく、ただ列をなして歩くだけでいまいち毎年盛り上がりに欠けるんですよね。(もっと大騒ぎしてもよさそうなのに…。)

パレード4

それで、娘は何に扮したかというと、不思議の国の『アリス』になりました。
決して何処かのメイドではございません…。

パレード6

今年はマリオが多かった事。クラスに一人は必ずいて、中には4,5人いたクラスもあって、マリオだらけでした。マリオ大集合~!とかしてくれたら面白かったのに…と個人的に思いましたが、手作り衣装でやって来た子や、大胆なコスチュームを披露してくれた先生とか楽しませてもらいました。

さて夕方からは我が家でハロウィンパーティーを催しました。
部屋もそれらしく飾りつけして、大人子供総勢18名!狭い部屋があっという間に熱気に包まれました。

パーティ2

ちっちゃい子供が多かったので、仮装するとお人形さんみたいにとっても可愛いんですよね。大人も負けじとお約束でいろいろ変装してくれましたが、お友達のパンクヘアーのヅラが大うけで、皆で回してかぶっては大笑い!ここでお見せできないのが残念ですが、いい大人が真剣にかぶりっこして、今思い出しても笑えます。

忙しいのにみんな美味しい料理を持参してきてくれ、本当に豪華なパーティーとなりました。

パーティー

みなさま、今日は楽しいひと時をありがとうございました。 (って誰も私のブログを知らないんだわ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

