M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 折り紙☆ハロウィンTOPSchool&Summer camp ≫ 折り紙☆ハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

折り紙☆ハロウィン

昨日、息子の学校のお迎えで先生に「ハロウィン用のグディバッグを用意してくれない?鉛筆とか…そうそう折り紙とかでいいわよ!」なんて言われ、まぁ折り紙なら何かできるかな~と思ったんだけど「水曜日までね!」って言われて、いつもの直前のお願いをされてしまいました。
日曜から風邪で調子悪くてそれどころじゃないと思ったけど、前日に言われるよりまだましか…と思いながら、準備にとりかかりました。

どんな折り紙折ったら喜ぶんだろうか…。
すぐに捨てられちゃうのも悲しいし…といろいろ考えて
こんなの作りました。↓

折り紙1

黒でコップを作り、お化けかぼちゃをつけて、最後に手提げをつけてちっちゃなバッグにしてみました。
本当はキャンディーの1個でも入れたかったけど、お菓子は禁止なのでハロウィンのシールを中に入れました。

何個作るのか聞くのを忘れてしまって、とりあえず25個を娘にも手伝ってもらいました。
こんなんでも喜んでもらえるんだろうか?(疑問)

折り紙


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

