M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お祝いランチTOP日記 ≫ お祝いランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祝いランチ

お友達が私の誕生日を覚えていてくれて、お祝いランチをしよう!と“常照”へ連れて行ってくれました。
夜は何度か来たことがあったけど、ランチは初めて。
スシから丼物、そば、うどん、とんかつ…いろいろあって悩みましたが、せっかくなのでチラシ寿司を頼みました。

ランチ(誕生日)

いや~、ご飯はどこだい?と思うくらい、ネタが埋め尽くされ、ボリューム満点!
そして本当においしくて大満足でした。またすぐに食べに行ってしまいそうなくらい堪能しました。
ランチにこれはお得です。

お腹いっぱい食べて、ご馳走してもらっちゃって、本当に幸せでした。
○○ちゃん、ありがとう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

