fc2ブログ

M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPCollectibles&Antiques ≫ 3連ちゃん 2日目

3連ちゃん 2日目

アンティーキング第一日目は大満足の収穫でした。
2日目もその調子で行きたいところ。特に探し物を絶対に手に入れなければ…。

向かった先は、1時間車を走らせた田舎町。
うっかり見落として通り過ぎてしまったくらい、分かりにくい建物にAntique Shopがあります。
以前、ここに来た時もやっぱり通り過ぎてしまったっけ。

さっそく友達と探し物開始。
実はこの探し物というのは、もうじき日本へ帰国するお友達へのプレゼントなのです。私たちはあるものを彼女にあげようと決めていて、以前、私がこのShopを訪れた時に売られていたのを記憶していて、ひょっとしてまだ誰にも見つからずにあるかもしれない!とやって来たのです。(初日からここに来ていればよかったんだけど、前日は定休日だったので…)

で、その探し物は見事にありました~!(≧∇≦)♪
         
2日目

今、お見せできませんが箱入りなので、状態も良いです。(値段も安い!)
無かったらホントどうしよう~ってなってたと思うけど、無事巡り合えてほっと一安心。
これ、気に入ってもらえるといいな~。

あとは心ゆくまで自分たちのお買い物を楽しんで、私は1個、このクローバーディッシュを買いました。
自分用ではなく、別の人への贈り物に。

2日目2

ちょっとおつまみ入れるのにとっても重宝するんですよ。

3連ちゃん 第3日目に続く…
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL