M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月のアンティーキング②(2010)TOPCollectibles&Antiques ≫ 5月のアンティーキング②(2010)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月のアンティーキング②(2010)

これは5月、PAに泊りがけで遊びに行った時に1軒寄って買って来たものです。

5月Antique1PYREXデイジーのシンデレラミキシングボウルセット
いつかこれを手に入れたいと思っていたもので、今まで何度も見かけて状態がよいものもたくさん出会ってきたけど、いつか安いものに出会えるんじゃないかと手を出さずにいたんです。
しかしなかなかそう安い物には出会えず、ここらで諦めて相場並で買う事にしました。いつ帰国と言われるかわからないしね…。でも念願のボウルですから、自分の手元に来た事に喜びを感じています♪

同じくPYREXのスノーフレークのバターケース
このプリント大好きです。バターケース以外にもいろいろ使い道がありそう。

5月Antique2

5月Antique3アンカーホッキング
クローバーディッシュ アイボリー

この形、ムーンストーンシリーズで良く見かけますが、アイボリーはあまり見かけないのは何故でしょう?
ムーンストンもなかなか素敵だけど、アイボリーもすごく可愛いんです。 以前買った時は母がとても気に入ったのでプレゼントし、今回これも日本に帰国する方がやはり気に入ってくれてプレゼントさせてもらいました。これには何か引き付ける魅力があるみたいです。お料理・おつまみ・キャンディーからアクセサリー・小物入れなど幅広く使えそうです。今度は自分用に持てたらいいな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

