M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水遊びのはしごTOP日記 ≫ 水遊びのはしご

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水遊びのはしご

今週から夏休み突入です!
しばらく時間に追われない生活になると思うと、すごく解放された気分です。(自分が)
この夏は一時帰国もあり、サマーキャンプは入れずに子供たちと自由にゆっくり過ごす予定。
今のところ、やりたい時にやりたい事を自由にする!そんな毎日を送っています。

さて、今日は友達と水遊び公園(Sprayground)に出かけてきました。
今週はとてつもなく暑い毎日が続いていて、今日も10時の時点で32℃。
11時オープンの公園も10時過ぎには既に開放される程です。

水遊び1

去年遊びに来た時もひどい暑さで湿気が多く死にそうなほどでしたが、今日は風が吹いていたのでまだマシな方です。でも、水遊びしている子供たちはとても気持ちよさそう。

水遊び3

水遊び4去年、頭からバケツ水をくらって水遊びが苦手になった息子は水着になるのもしぶしぶ。何とか言いくるめて連れ出し、水の流れるエリアでひたすらジョウロ遊びに熱中するのでした。
お昼を挟んで、お友達と水遊びやすぐ横にある公園に行ったり来たりと、かれこれ4時間たっぷり遊んで帰って来ました。今日はさぞ満足したことだろうと思いきや、家に帰るなり、今度は家の側のプールに行きたい!とせがまれて水遊びのはしご。午後3時、気温が37.5℃まで上昇し、見てるだけのこっちはちと辛かったけど、子供たちが楽しそうに遊んでくれるならどこまでも付き合いますよ…。
それにしても子供ってホント疲れ知らずですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。