M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みの宿題?TOPSchool&Summer camp ≫ 夏休みの宿題?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みの宿題?

今日で無事現地校が終了。
去年は豚インフルにやられて尻切れトンボで終わってしまったから、今年は締めを無事迎えられてホッとしています。

最終日、学校からのお持ち帰りがありまして、主にノート類がどっさり。殆どが日記であとはアルファベットの練習長など。こういう持ち帰り物によって、授業で何をやっていたのか最後になって知ることもありますが…ま~娘の書く日記といったら女の子と思えないがさつな字に適当な絵。よく先生に注意されなかったと思うほど…。(なのでお見せできません)
2年生では丁寧さを身につけて欲しいところです。

ファースト1

お持ち帰りの中にやや分厚い問題集が…。これって夏休みの宿題!?

ファースト2

と一人ビビッていたら、欲しい人に配ってくれたんだそう。(あーびっくりした)
貰ったはいいけど、本人やる気あるんだろうか…。
丸付けもちょっと大変そうじゃない?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

