M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 苺狩り2010TOP日記 ≫ 苺狩り2010


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苺狩り2010

あちこちのファームでいちご狩りが解禁になり、我が家も週末いちご狩りに行って来ました。

       いちご狩り1

夕方だったので小粒な苺ばかりでしたが、真っ赤な摘み立て苺はみずみずしく、新鮮そのもの。
山盛り2boxで$6ほど。安いです。(写真は一部)

       いちご狩り2

練乳をかけてより美味しく戴きました。
残りはジャムに。 苺が煮崩れる手前のゆるめにしました。

いちご狩り3 いちご狩り4

これが美味しすぎて明日にはなくなってしまいそうな勢い。
パンにヨーグルトにアイスにと予想以上に家族が食べてくれ、あっという間に減っていく。(もったりジャムより食べやすいのかな?)
こんなに食べてくれると作りがいがあるってものです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

