M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こいのぼりパイTOPお菓子&パン作り ≫ こいのぼりパイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こいのぼりパイ

昨日はStar of the Weekの事で頭がいっぱいで、こどもの日のイベントをする余裕もなく…。
子供たちには申し訳ないと思っていたら、お友達が手作りのこいのぼりのパイをお裾分けしてくれました。
子供たちの喜びようったら!(私も)
ちっちゃな緋鯉もいて、とっても可愛いいのです♪

こいのぼりパイ

食べるのが勿体ないくらい…。
目玉が何ともいい感じ。

こいのぼりパイ2

しばし鑑賞…してから子供たちとパクっ。
ブルーベリージャムがサンドしてあって、パイにぴったり。
あっという間に売り切れました。ごちそうさま~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

