M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 屋外マーケットを歩くTOPCollectibles&Antiques ≫ 屋外マーケットを歩く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屋外マーケットを歩く

先々週くらいに訪れた屋外マーケット。
いつも行くマーケットより小奇麗で、カントリー雑貨がいろいろあるのでお土産やちょっと可愛い雑貨を探すのに重宝します。今回特に目的はなかったけど、久しぶりに見たくなって出かけてきました。

洋服・ドレス・バッグ・絨毯・傘・宝石・苗・サングラス・髪飾り・本・野菜・オモチャ…と何でも揃っているけど相変わらず怪しげなものが多い。だけど、それを見るのもまた楽しみの一つだったりします。

ら2ら4
ら1ら10
ら7らめ2

たまにアンティーク品もちらほら…。

ら12ら8

指人形にでんでん太鼓まで。 ドラえもんらしき絵に娘は「似てない!」とばっさり。

ら3ら5

軽く小一時間ほど歩き、春の陽気と言えども後半は汗ばむほど。
こうして歩けるのもあと2ヶ月もないかもね。夏は暑くてかなわない…。

☆今日のお買い物☆
カントリー雑貨と投売りの苺とこのお皿。↓ 半値で買いました。

      ホワイト
         白は何でも合うから大好き♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

