M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 息子の愛車TOPお気に入り(雑貨・モノ) ≫ 息子の愛車

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子の愛車

突然ですが、やっと三輪車が乗れるようになった息子の愛車をご紹介。

フリマで売れ残ってタダでもらった1号車

1号

1号車がなかなか乗れなくて、代わりに買った2号車(アンティーク)

2号

そして三輪車が乗れたご褒美に買ってもらった3号車。
Radio FryerのClassic Red Tricycle

3号

またまた三輪車を買うなんてどうかしてるよと言われそうですが…このRadio Fryerのシリーズは前から好きで欲しかったんですよね~。私が…。(ホントは昔のいい感じに古びたこの三輪車をインテリアに欲しかったんだけど、高値で手が出ないもので)
もちろん、息子も一目惚れしてこの三輪車の前から動こうとしなかったので、息子と母の意見一致で購入に至りました。三輪車とはいえ、大きめサイズ。息子ならあと2,3年は乗れそうな感じなので決して無駄にはならない…と思いたい。

さぁいよいよ初乗り。
三輪車なのに何故かヘルメット、肘・膝当てつけて完全ガードの息子。新品のはらぺこあおむしのヘルメットが嬉しいらしい。

三輪車2

勢いよく乗り込んだものの、いつもより足の位置が遠いのか、ぎこちなく大変そうに漕いでいた息子。
途中から姉にのっとられしまい、本人も2号車が心地いいや~とばかりに嬉しそうに足漕ぎ。

三輪車3

仕舞いに二人乗り三輪車になり・・・

三輪車5

楽しそうに2人で出かけて行きました。

三輪車4

3号車、乗りこなすにはまだ時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。