M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ピクニックTOP日記 ≫ ピクニック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクニック

今日も25℃前後の春らしい気持ちの良いお天気。
春休み最終日はお友達とKids Castleでピクニックをしてきました。

公園に到着すると子供たちは待ちきれんとばかりにお城に駆け込み、探検したり遊具で遊んだり、裏の川で遊んだり、飽きることなく6時間遊び放題。ホントにここは何度来ても子供たちにはパラダイスのようです。

キッズキャッスルキッズキャッスル4
キッズキャッスル5

家の近くにもこんな場所があればいいのにね~と口々に話すお母さん達。
大人にも子供にも魅力的な遊び場なんですよね。
緑の芝生がとても美しいです。

キッズキャッスル1

Comment

今年も行ってきたのね!
編集
そちらも暖かくなってきたのね。早速この公園ですか。結局私たちは一度しか,行かなかったわ。子供たちが行きたいと言う日に限って、すんごくあつくて・・・。でも,もう二度と行けないのであれば,もうっと連れて行くべきでした。
アメリカブログ,楽しみにしてるね。もうここには戻れないんだなあって,ちょっとセンチになってる,nonnonでした。
2010年04月28日(Wed) 02:18
編集
nonnonさん

こちらは寒くなったり暑くなったり、気温の変化が激しい毎日です。(今日は雨ですし)
この遊び場は本当に楽しいところですよね。でもやっぱり真夏は親がへばってしまうので、春・秋限定でしか行けないのが残念ですが・・・。
日本も楽しいところいっぱいありますよね。そちらも羨ましいです。
2010年05月03日(Mon) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

