M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日の朝食TOP日記 ≫ 本日の朝食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の朝食

今朝、パパが近所に出かけたついでに買ってきたダンキンドーナツ。今日の朝食です。
昔は朝から甘いものなんてあり得ない!!!と思っていたのに、今はたまにならいいかーなんてとうとう朝食にドーナツを食べるようになってしまった我が家。(こんな食生活が続いたら恐ろしいわ…)

ダンキン1


今日は子供が大好きなマンチキンドーナツ。あれ以来、マンチキンを買うとついつい数える癖がついてしまって、今日もまたしつこく数える…。
おっと今日は1個多いよ。ラッキ~。この間なんて5個も多くてすごく得した気分。(結局のところ、個数はアジア人の店員だとわりと正確だったりするかも)

ダンキン2

ところで今日のマンチキン、いつもとすごく違っていた。
プレーンのグレーズドがチョコより1.5倍の大きさ。
それに、いつもよりふんわりして別物?と思えるくらい美味しい♪

ダンキン3

今まで食べてたもそもそドーナツとは全然違う食感にびっくり。ダンキンドーナツを食べ続けて?初めて美味しいドーナツに出くわしました。朝のダンキン、とても混んでたらしいから、回転も早くてきっと作りたてのドーナツを買うことが出来たんだわね。 今まで買うタイミングなんて考えてなかったけど、ドーナツは揚げたてが一番。当然といえば当然だけどこれからは朝一番、特に週末の朝っていいのかもしれないな~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

