M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本からのお土産17TOPお土産・小包便 ≫ 日本からのお土産17


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本からのお土産17


お土産7今月はパパの出張が多くて、おまけに雪で家にこもる事も多かったので、私の話し相手は子供たち。たまには聞いてほしい事も子供に愚痴るわけにもいかないので、お菓子やパンを焼いてストレス発散したり、ネットがお友達だったり。ちょっと怪しい生活を送っていましたが昨日ようやく出張から帰ってきて、まともに大人と話せてなんかホッとするのでした。
さて、今回のお土産は(また日本と韓国出張)、前回売り切れだった白い恋人を筆頭に、韓国海苔やらバレンタインで使い果たしたピンク・赤の折り紙、餡子など。

お土産4 お土産2 お土産6
お土産3 お土産5 お土産1

そしてこれ。↓ 何だと思います?

シフォンの型1

シフォン型の中央の筒部分です。
日本のシフォン型を母に送ってもらおうと前もって取り寄せておいたんですが、もし持って来れたら母から預かって来てねとお願いしていたんです。
そしたら何故か筒部分だけのお持ち帰り。

あの~ これだけでは焼けませんけど・・・。
何故ゆえにこれだけ持ってきたの? 
(パパ)『かばんに入らなかったんだ』

母からの小包が待ち遠しい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

