M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 煎餅ブームTOPお気に入り(食) ≫ 煎餅ブーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

煎餅ブーム

最近、美味しいお煎餅を戴く機会が何度かあり、それから我が家はちょっとした“せんべいブーム”です。

これも前に戴いた貴重なお煎餅。大事にとっておいたら賞味期限間近…。
美味しいうちにぼりぼり戴いております。

おせんべい1

我が家がいつも食べるお煎餅とは格が違う上品なお煎餅。
気になって調べたら、関西では有名なお煎餅なんだってね? 播磨屋本店
アメリカから取り寄せちゃおうかと思うくらいおいしかった♪(特にカレー味がお気に入り)

お煎餅2

甘いお菓子は飽きるけど、お煎餅っていくらでも入っちゃうから不思議…。
どうもご馳走様でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

