M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初スケートも・・・TOP日記 ≫ 初スケートも・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初スケートも・・・

今日は娘がバースデーパーティーに招待され、会場であるスケート場に行ってきました。
前半はピザをご馳走になり、そしてケーキでお祝い。後半はみんなでスケート三昧。
一緒にくっついて来た息子もどうぞとスケートをさせてもらうことになりました。
去年はまだ足にあうスケート靴がなくてトライできなかったんだけど、今年は何とか靴が合い(8インチから)、スケートに突撃チャレンジ。

一丁前に様になってる? ちっちゃくて可愛いんです、靴が…。

スケート1

さぁ、いざリンクへ。
思いの外息子もやる気満々でリンクに入ったんだけど、
いきなりつるんっとこけた。(そりゃそうだ)

スケート2

頑張って起き上がるも、軟体動物のように体中くねくねさせて、これがなかなか立てないんですね~。何度かサポートバーに掴らせてみたものの、やっぱり足が泳いじゃって、仕舞いには『こんなはずじゃなかった~』みたいな顔して、その場で座り込んでしまいました。まぁ無理強いしても仕方ないので諦めました…。(というか私がヘトヘトで)
まだ息子には早かったみたいだけど、でも実際にスケート体験して、実は本人ちょっと嬉しかったじゃないかな。
来シーズンは少しはマシになっているかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

