M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ そり滑りTOP日記 ≫ そり滑り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そり滑り

今日はお友達の家の近くの広場で雪遊びをしてきました。
そり滑りにはもってこいの立派な土手があり、ダンボールのそりで楽しくそり滑り。


そり1

なだらかそうに見えて結構な傾斜。

そり2

最初はぎこちなかったけれど、慣れるとスピードもぐんぐんシューッと勢い良く滑れるように・・・。

そり3

しかし、楽しいことはいつまでも続かないもので、
娘は最終地点にある窪みにはまり、顔面強打!鼻血が両方からたら~~~っと。顔に傷も痛々しく…。(まるで漫画のよう)
「もうそりなんか絶対やらない」といじける始末で。
顔は女の命だもんね。その気持ちよ~く分かるけどね。
そういう訳で、楽しいソリ滑りのはずが最悪のソリ滑りになったのでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

