M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 6連休TOP日記 ≫ 6連休


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6連休

週末の雪が融けきらぬうちにまた雪が降り、結構積もりました。
もちろん学校は休校となり、明日も休校とすでに連絡がありました。
金曜日と来週月曜日はもともと学校がお休みなので、なんと6連休に!

雪2・10雪1雪2

子供は雪が積もって喜び、学校も休みでさらに大喜び。
私もこのところ忙しかったので、ちょっと一休みできてありがたい。
ついでに溜めてたブログも更新しちゃったりして…。 
せっかくのお休み、明日は子供たちとじゃんじゃん雪遊びして楽しんじゃおう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

