M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーバースデー♪TOP日記 ≫ ハッピーバースデー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーバースデー♪

今日は息子の4歳の誕生日。
先日のお誕生会に引き続き、今日は家族で祝いました。

誕生ケーキ

夕食を食べながら息子が生まれた時のビデオ鑑賞をしたんですが、改めて見ると忘れている事がホント多くて、あーだったこーだった…なんてしみじみしながら昔を懐かしみました。当時も可愛かったけど、大きくなるに連れて可愛さ度がUPするのは男の子だからなんでしょうか?常に『今が一番可愛いな~』と言っている自分がいるんですが、親ばかですね…。

そんな息子もこの頃はお友達と絡んで遊べるようになったり、言葉も増えてきて自分の言いたい事を主張するようになったり、スローながらも着実に進歩しているようです。これからまたどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

☆誕生日プレゼント☆
本人リクエストのトーマス電車セット

トーマス

Comment

編集
息子くん、お誕生日おめでとう!!
なんだか、今が一番かわいい、と思えちゃうの、分かる気がする。だって息子くんって、いつも可愛かったもんなぁ。
でももう4歳なんだねー。早いねー。
そしていつもながら、素敵なケーキを焼いているcafelatteさんを尊敬します。幸せなお子さまたちだね。
私にとって理想のママなんだよなー。
2010年02月13日(Sat) 08:13
編集
masakoさん

嬉しいコメントありがとう~。(なんだか恐縮します)
2人目だとついつい手を抜く事が多くてこの頃ちょっと反省してるんだけど、本人も大分知恵をつけてきたのでこれからは手抜きもほどほどにしないと・・・と思ってます。(;^_^A
でも1年前の写真を見ると、今とあまり変わってないんすよ。あのまんまの息子です。思い出しやすいでしょ? 
2010年02月16日(Tue) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

